星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また、CM 〜!

<<   作成日時 : 2015/09/11 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 12

画像
コミックス「夢ホテルへようこそ」 3、が、

本日発売に、なりましたー。


おまけのページ、ありです、笑。


きよしくんのことばかり、笑。


よろしかったら、ぜひ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんおはようございます
またまた新作が出るんですね
私の地域は2〜3日遅れてて
書店に並びます
楽しみに待ってます
ちび
2015/09/12 06:25
ちびさん、ありがとうございます。

読んでいただけたら、嬉しいです!

よろしくお願いいたしますー!
めみ
2015/09/12 07:07
めみさん東京で地震があったのですね
被害はありませんでしたか
これからも余震があると思いますので
気をつけてくださいね
ちび
2015/09/12 07:55
ちびさん、ありがとうございます。

かなり、揺れて怖かったです。

そろそろ、防災用品や常備食、準備しておいたほうがいいねと、

妹と、話し合っています。

日本、世界全体が、なんだか大変なことに

なっていますね。

おたがい、気をつけましょうね。

ご心配、ありがとうございました。
めみ
2015/09/12 08:02
水害の映像は、3.11のあの震災を思い起こされ、涙が止まりません。復興も半ばなのに、また襲った自然の脅威の前では、人間の無力さをまざまざと見せつけられ、どんな言葉も出てきません。茨城の友達、福島の親戚、避難しています。
とても、歌など聴く気にならず、この度の金沢コンは、取りやめます。私の力など、微微たるものだけど、小さい力も、集まれば大きな力になります。こんかいは、きよしくんにかけるお金を義援金にあてます。我が県にも、被害がでました。大きな川が流れいるので、何度も被害が出ています。1日も早く復興しますよう祈ります。
mこ
2015/09/12 21:59
mこさん、自然のちからには、人間は無力ですね。

本当に大変なことでした。

東京にも、大きな地震があり、みんな、他人事ではありませんね。

親しい方々の被害、お見舞申し上げます。

今はお心のままに、なさいますように。

必ず、歌が必要なときが、きます。

支援は、ときどきによって、必要なものが変わってきます。

切実な支援の時を過ぎたあとは、心の支援の出番です。

いまは、歌など、と思っていたものが、必要になってきます。

そのときまで、mこさんは、待たれるのがよろしいでしょう。

ただ、あまりにテレビの映像などを、ご覧になると、

この災害の事態を、ご自分のせいのように錯覚してしまいます。

まだ、被災していないのに、被災したかのようになる、メンタル被害が、
東日本のころから、出ています。

あまりに過敏に反応されず、少し客観的に、ご自分の心を

分析されると、よろしいかもしれません。

今、世界的に、地球は人間に怒っているように感じます。

人も、しっかり考える時期なのでしょうね。
めみ
2015/09/13 03:45
めみさん、今晩は。お元気ですか?
金沢コンに行ってきました―。お元気でしたよ!歌声も素晴らしい!お姿も美しい!
26日の旅サラダ、28日の徹子の部屋出演のお知らせがありました。
そばにいて〜どのタイミングか忘れましたが、そうおっしゃいました。
新潟ナンバーのワゴン車で、窓を開け、ベッタリ頭で帰られました。
西さんの口パクオンステージには笑わせていただきました。
明治座以来のきよしくん、あっという間に終わっちゃいましたよ。さぁ〜、次は新潟。めみさん、お願いいたしま―す。

なあこ
2015/09/15 23:55
そうそう、ご当地の曲、金沢は、雪子の城下町でした。北陸新幹線で金沢入り〜初体験だったようです。。。
テキーロの衣装、スッゴクお似合いでした。この歌、ドラマの主題歌に採用されないかなぁ〜。夜の部でふと思いました。
なあこ
2015/09/16 00:08
なあこさん、ありがとうございます!

金沢レポ、お元気で楽しそうなきよしくん、

目の前に浮かび上がってきましたー!

そばにいてー、って、うれしいですねー!

雪子、聞きたい〜〜!

新潟でも歌ってくれるかなぁ。

テキーロも、まだよーく見てはいないのて、じっくり見たい、笑。

ドラマの主題歌、いいですよね。

テレビも楽しみ!

ありがとうございました。

新潟、応援がんばりますね!

みんなの心の、一番深いところに沁みこむきよしくんの歌、

聞く人の魂、命を、癒し、落ち着かせ、寄り添って

くれる歌声に、会いに行ってきますねー!
めみ
2015/09/16 06:07
めみ様皆さまおはようございます。この度の災害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。なあこさん金沢コンきよしくんお元気で大盛況良かったです!!レポ嬉しく読ませて頂きましためみ様は明日は大好きなきよしくんに会いに新潟迄遠征応援ですね道中気をつけて楽しんで来てださいね私はツーショット!の温もりで毎日元気です(笑)きよしくんのパワーは凄いですね年末に向けて、テレビ、コンとお忙しく成られるのでお身体には気をつけて頂きたいです。
康ちゃん
2015/09/16 09:57
めみさんこんにちは
なあこさん
金沢コンのレポにテレビ出演のお知らせ
ありがとうございました
きよし君元気で楽しかったコンの様子が
伝わってきました
テレビ出演も楽しみですね

めみさん新作昨日やっと購入する事が
できました
ゆっくりできたら読みますね
新潟コンに行かれるのですね
気をつけて行って来てくださいね
それから時間ができたらで良いですから
新潟コンのきよし君の様子もまってます
ちび
2015/09/16 15:25
康ちゃんさん、ちびさん、こんにちは。

なあこさんのレポ、楽しかったですね。

雨、もうこれ以上は、勘弁です。

被害は弱い方にばかり、いってしまいます。

つらいですね。

新潟で、きよしくんの歌声に会ってきます。

きよしくんの歌が、いやしてくれるのを信じています。

応援してきますね!
めみ
2015/09/16 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
また、CM 〜! 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる