星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 肝心なこと

<<   作成日時 : 2015/09/11 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

肝心なことを、書き忘れていました、笑。


きよしくん、

お誕生日、おめでとうございます!

男盛りだっ!!!


いつまでも素晴らしい歌を

聞かせてくださいね!


きよしくんは、歌の御子!


きよしくんに巡りあえて、

幸せです!


みんなに、幸せをくださるきよしくん、

きよしくんも、いっぱい幸せでありますように。


心から、ずーっと応援していきますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん 皆さん おはようございます
めみさんはお忙しそうで何よりです
人間忙しい時が花かな〜・・と
思うこの頃です(^-^;
ただ。お体は無理をなさいません様に
楽しいレポ何時も有難うございます♪
私は2日程前からドキドキ・ハラハラでした
今回の大雨で近くの渡良瀬川があっぷ・あっぷ
避難勧告も出て(+o+)大事な物をまとめたり
役所のホームページとTwitterの川の写真と
テレビニュースにかじりついてて寝不足🌠
今朝になって水位も下がったとのこと
ホットしました(^^)少し青空も見えます
(*'ω'*)利根川も近いんです

2015/09/11 09:20
ET さん、ありがとうございます。
大雨、大変なことでした。避難勧告は、焦りますよね。

水位が下がって良かったです。うちの近所も、避難勧告出て

びっくりでした。

まだ、宮城県の方々など、大変です。

ET さん、ご無事で良かった。
おたがい、気をつけましょうね。
被害に遭われたみなさま、お見舞申し上げます。
なんとか、救助が、早く行われますように。
めみ
2015/09/11 10:56
めみ様皆さまこんにちは。この度の大水害の被害に遭われた皆様に心よりお見舞いを申し上げます。めみ様はお疲れでお忙しい中バースデイディナーショー応援有り難うございました。素敵なショーだったようですがもう少しきよしくんのお側に寄れる構成にして頂きたいですよねぇ某歌手のディナーショーに参加した時はテーブル迄きてくださり握手もしてくださいましたきよしくんはそれもないしと教えて貰い別格みたいお食事が付くだけでコンサートと変わりないですね。今日は広島で握手会&ツーショット!ですね皆さま幸せですね。めみ様の本のお知らせ有り難うございました。早速読ませて頂きます
康ちゃん
2015/09/11 14:11
康ちゃんさん、ありがとうございます。

本当に、とても見辛いコンサートです、笑。

気分は変わりますが。

きよしくんのバースディをお祝いにいけたので、よしと

します。

雨、本当に大変な被害になりました。

まだまだ、日本は東日本の震災の復興も大変な中、

正直いって、五輪どころではないと思いますが。
めみ
2015/09/11 14:46
めみさんこんにちは
ディナーショーの詳しいレポありがとうございました
ステージ構成も難しいですね
きよし君毎年見に来て下さる車椅子の方を見ながら
涙を流されるなんて心うたれました
本当に素敵なバースデーディナーショーでしたね
おめでとうコールもできて良かったですね
お忙しい中ありがとうございました
新作も読んでみたいです

後大雨で被害に遭われた方々お見舞い申し上げます
本当に東京五輪どころではないですよね
ちび
2015/09/11 15:24
ちびさん、ありがとうございます。

きよしくんの涙、本当に感動いたしました。

しんから、やさしいかたですよね。

お祝いできて、嬉しかったです。

大雨、他人事ではありませんね。

注意していきたいですが、自然は怖いです。

今、なにが大切か、見きわめて生きていきたいですが。
めみ
2015/09/11 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
肝心なこと 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる