星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ディナーショー 6

<<   作成日時 : 2015/09/10 22:10   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
出待ちは、いったんホテルの部屋に戻り、

トイレなど、済ませてから、行きました。

これは、泊まってるから便利。


初めてのニューオータニでの出待ちなので、

迷ってたら、

ご親切な、ファンのかた、お二人が、

導いてくださいました。

本当にありがとうございました!


一時間弱くらいで、きよしくん

白いワゴンの助手席から、たくさんのファンに

手を振ってお帰りでしたー。


大きなお目め、しっかり見られました。


そのお二人のかたに、ホテルそばのコンビニまで

教えていただき、

本当に感謝です。

ありがとうございました!


ホテルでは、お風呂も大きく、ゆっくり休めました。


翌朝は、朝食バイキングサービスつき。


午後の2時半には、東京の自宅にいましたー!


あー、すっごい濃密な1日旅行でしたー!

飛行機で、緊張したり、

きよしくんに感動したり、笑ったり、

見えないと怒ったり、笑、

また、感動したり。

いーっぱい、気持ちが動き、

大変でしたが、楽しかった〜!

三日分、くらい、あったような気がしてます。


次は、上越に行きまーす。


写真は、ディナーショーの可愛い

ランチョンマット。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさん、めみさん、のようなファンの方がついていることが私のきよし君を
お疲れ様でしたね、楽しく読ませいただきました。雰囲気が感じられます。皆様とても豪華なひと時を過ごされてきよし君も感激して頑張ったんでしょうね!いつまでも初々しい大スターですね!めみさん、の冷静観賞眼には敬服してます!
いっちゃん
2015/09/11 00:31
すみません、文書が前後してしまいました。めみさん、頑張って追っかけ応援宜しくお願いします。お身体気をつけてくださいね。私はクリコンが待ち遠しいかぎりです。
いっちゃん
2015/09/11 00:37
いっちゃんさん、ありがとうございます。

ディナーショーで、昼夜で1000人、900人、集めてしまう

きよしくんの人気が、すごすぎるんですよね。

きよしくんのお顔は、充実と喜びで、輝き、

凛々しく、歌唱はどれも、素晴らしかったです。

今年はなぜか、遠くをエントリーしてしまい、

アワアワしとりますが、当たったからには、

がんばって応援いたしますね。

きよしくん応援していると、忙しいですー、笑。

クリコン、待ち遠しいですね。
めみ
2015/09/11 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ディナーショー 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる