星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ディナーショー 4

<<   作成日時 : 2015/09/10 21:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

コンサート2000公演達成のお祝いも、

ありました。

西さん「2000回と言わず、3000回、4000回、

一万回、100万回まで、やってくださいよー」


きよしくん、さすがに、「ひゃっ、百万?


そっ、それはちょっと」


半笑いになって、


「僕、お骨(おこつ)になってますよぉ〜」


西さん「できますよー」


きよしくん「どうやって〜?

教えてくださいよぉ」半泣き、笑。


西さん「だからぁ、朝5時に、まず一回やって

次に………」

言いながら西さん、こりゃ無理だ、と思われたらしく


いきなり、笑い出しますー、笑。


きよしくん、まだ半泣きで

「僕、1日三回公演しなきゃ、ならない〜!」

爆笑でしたー。


きよしくん、そんなに無理しなくていいからー、笑。


「石割桜」「ナツユキソウ」を

続けて歌ってくださいました。

大好きな歌だったので、うれしくて

涙、止まらず。

ありがとう、きよしくん!


今回初の、「ひばりの佐渡情話」は、

この日のために、練習してくださったそうです。

すごく、うまかったー!

良かった!

きよしくんに、あってます!


これも、ぜひ、新しいアルバムに!


「愛の讃歌」は、まさにディナーショーにピッタリ、と

きよしくんがおっしゃった通りの、圧巻の名唱!


でも、スタンディングオベーションは、させてもらえませんでした。

すぐ、警備のかたが、飛んできたからです。

スタオベと、迷惑行為の区別くらい

わかりそうなものですが。


ちょっと不完全燃焼でした。


椿山荘では、できたのに。


お着替えのあと、うわさの、笑、お待ちかね

「愛しのテキーロ」です!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ディナーショー 4 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる