星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 2

<<   作成日時 : 2015/09/01 05:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

民謡ガールズ、4曲民謡を。

可愛いです。

ちょっと声が高すぎて、4曲聞くと疲れた。


はやぶさ君達は、しっかりしてきました。

ヤマトくんは、司会もうまいし、

ショウヤくんも、しゃべる!笑。

ヒカルくんの、岩壁の母が、大受けでした。

新曲の振り付け、決めポーズは、まるで宝塚。

2、3番手のきれいどころの男役の

トリオダンスみたい。

ただ、はやぶさ君達の歌は、振りが一緒にできて

楽しいんだけど、

そっちに気が行ってしまって、かんじんの歌の

印象が薄い。

なにを歌ってたんだっけと、いつも思うのですが。


そして、いよいよ、きよしくん登場ー!

ブルーのマオカラーで、

まずは、ズンドコ。

最初は、控えめに腰振ってましたが、

最後はしっかりノリノリでしたー。


つづくー。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる