星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ディナーショー 2

<<   作成日時 : 2015/09/10 19:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、ショータイム!


冒頭から、ブルーの靡くお衣装で

「男花」!

かっこいいー!


客席大盛り上がり!


きよしくん、ご挨拶。


また、蒸し暑いなか、とおっしゃいました、笑。


そして、衣装のこと。

「これは、風がないと、ただのきれが垂れてるだけなんです。

風がセットで、靡く衣装になります」そうですー、笑。


「さすらい慕情」で、左右花道どちらにいこうかな、みたいな

イタズラっぽい表情をみせながら、

かみてに来てくださいました!


かみて花道の前には、車イスのかたが、付き添いのかたと

見ていらっしゃいました。


きよしくん、きっとあのかたを、見てさしあげるだろうな、と

思い、見ていたら、

きよしくん、そのかたを認めたとたん、

泣き出してしまいました!!!


何度もみつめて、歌おうとして、泣いて歌えず

そのかたを見て、会釈何度も!


一番の最後だけは、やっと歌い上げました。


そのあと、しもてに行っても、泣き止めず、

玄海船歌まで、ひきずりました。


きよしくん「いつも大阪にくると、きてくださって、

それが、ありがたくて、うれしくて」


泣いてしまった、すいませんでした、と

謝られました。


私は、きよしくんのやさしさを目の当たりにして、

涙が止まらなかったです。


そのかたは、私のすぐ近くで、

きよしくんは、目の前で泣かれたので、

もう、きよしくんの本当のやさしさに触れて、

感動で、胸がいっぱいでした。


きよしくんの涙には、理由なんてないのでしょう。

なにかを、すべて感じてしまうのでしょう。


慈しむ涙………慈悲の涙、

時々きよしくんは、観音様みたいだと

思うことがあります………。


つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ディナーショー 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる