星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ディナーショー 1

<<   作成日時 : 2015/09/10 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

バタバタしていて、遅くなりました。

しかし、すごい雨でしたねー。

みなさま、大丈夫でしたでしょうか。

被害に遭われたみなさま、お見舞申し上げます。



さて、6日のお昼に羽田をたち、1時間で

伊丹空港に。

タクシーで、ニューオータニまで、あっという間。


チェックインが、きよしくんファンで長蛇の列!

やっとお部屋に入り、一応着替えて、

ディナーショーのロビーに。


可愛いきよしくんのケーキが、飾ってありました。

みなさん、記念撮影。


お食事は、美味しかったですが、まぁ、気もそぞろですよね。


ステージは、すっごい横長!

左右にながーい花道あり。

私の席は、かみての花道のどん詰まりの、前。


私のテーブルより、もっとかみて端のテーブルも

かなりあり、

はっきり言って、センター見えません〜!


かみてにきてくだされば、間近にみえますが、

数回ですかね。


しもてがわ、行かれると、はるか彼方。


一回目の、おへそステージつき縦長に

してほしかったなぁ。


縦長なら、すごい後ろでも、オペラ使えば


センターで歌うきよしくんが、見られた。


以上、ステージセッティングの苦情少々、笑。

席は絶対移動するな、のアナウンスは、

やまほど、されましたー。


つづくー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大阪ディナーショー 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる