星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 出待ちなど

<<   作成日時 : 2015/09/05 22:56   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

きよ友さんたちと、待ちました。

たくさんのファンが、待ってました。

割りと早く、出ていらして、

みなさんに、ご挨拶。

車に乗ると、窓からお顔よく見せて、

手をいっぱい振って、帰られました。


きよ友さんたちと、たくさん、お話できたし、

とっても楽しかったですー。


明日は、大阪バースディディナーショーの

夜の回に行ってきます。


バースディを、リアルタイムでお祝いするのは、

初めてなので、

嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
めみさんいつもありがとうございます。ディナーショー楽しんできてくださいね。私もいつか参加してみたいです。男花とテキーロを両A面にされたのかコロンビアさんの本音意図が理解し難いのですが、大人の事情ですかね、私は男花A面が良かった。テキーロは次のCDで良かったと思いまし今回はお祝いを込めてCDを複数セット予約しました。
いっちゃん
2015/09/06 00:21
めみさんお早うございます。
ご無沙汰です。バースデーディナーコン楽しんで来てね!私のお祝いは、CDをあれすることです。近くのTSUTAYAに予約しました。
体調もなんとか行けそうなので、金沢コンに参加します。電車を乗り継いで4時間、家族が心配していますが、地元コンが、今年は、上越なので、3時間かかるので少し足を延ばして観光しながら3泊くらいの予定で、1人でゆっくりしてしてきます。
今回どうして票が割れるようなリリースの仕方をしたのか?私も引っかかるものがありました。有線が、団結して心一つに行かないと、心配です。すでに割れています。♪男花、だけでいいと、私も思いました。おそらく沢山の方がそう思ったと思います。コンでもCD予約してきます。きよしくん年末、万歳しましょうね!
めみさん沢山のレポ何時も感謝感激しています(*^_^*)鋭い突っ込みに笑いながら、楽しんでいます。めみさん本当にありがとうございます。
気をつけて行ってらっしゃいませ(*^_^*)
mこ
2015/09/06 08:33
めみさんおはようございます
楽しいレポありがとうございました
何時も読んで自分も参加してたように
きよし君から元気をもらった気分に
なります
今日はきよし君のバースデーコンに参加
されるのですね
お祝い宜しくお願いします
又素晴らしいレポ待ってます
気をつけて行って来てくださいね
ちび
2015/09/06 09:48
めみ様皆さまこんにちは。きよしくんHAPPYbirthdayおめでとうきよしくんを応援始めて13回目のお祝いいつかお側で一緒にお祝いしたいですよ。めみ様はゆうぽうとの余韻のままバースデイ&ディナーショー羨ましいですめみ様ももうすぐですね一緒にお祝いできますね(笑)遠征道中気をつけて楽しんで来てください行ってらっしゃ〜い。ゆうぽうとのレポは楽しく読ませて頂きました有り難うございます
康ちゃん
2015/09/06 10:12
めみさん いつも楽しく読ませていただいています
バースデー デイナーショウー 楽しんできてくださいね

今回の 両A面 有線大賞が心配です リクエストが割れてしまいそうですね
有リクを どちらかに統一するような動きが欲しいです
今年こそ 有線大賞 きよし君に取ってほしいです
もも
2015/09/06 13:02
みなさま、バースデーディナーショー、大盛況で
盛り上がりました!
昼は1000人あまり、夜も900人超えの、ディナーショーとしては、
最大クラス!

さまざまな感動がありました。

また帰ったら詳しく。

きよしくん、冒頭に男花、アンコールにも

男花!

これで、なんとなくわかりますよね。

きよしくんのお気持ちは。

テキーロも、きよしくん見ながら聞くと、なかなか

楽しいですが。
めみ
2015/09/06 23:48
めみさん おかえりなさい
最大クラスの デイナーショウ 私も いつか参加できないかなあ
ご報告楽しみに待っています

男花 了解しました ありがとうございます
きよし君の笑顔が暮れに拝見できますように 自分でできる範囲で 男花 応援頑張ります
もも
2015/09/07 11:08
めみさん雨はいかがですか?台風の影響で、此方は風が強くなってきました。上陸した地方の皆様、被害が少ないよう祈ります。
めみさんそうですね!きよしくんの気持ちは、アルバム出た時知ってたつもりでした。♪男花、年末まで頑張りましょう。有線リクエストしてくださる皆様、ありがとうございます。次はトップ10内に入りますよう祈ります。ジャケ写が、エロ過ぎて、受け取りに行くのが、恥ずかしい!
mこ
2015/09/09 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
出待ちなど 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる