星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうぽうと 6

<<   作成日時 : 2015/09/05 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ふれあいコーナー、

房代さん、だと思います、房の字がついた方、

が、当たられました。


きよしくん、房という字を、

「知ってます!ぼう、という字ですよね。」

そうです、笑。


で、どうしても、「果物、一房」みたいなイメージが、

抜けなかったみたいです。


西さんに、房代さんにメッセージを、と言われて


きよしくん「あのー、果物のように、みずみずしく美しく輝いて

あのー、一生懸命、健康に生きてください!」

みたいなことを、おっしゃいましたー!



もうおひとかたは、ヤブちゃんとおっしゃる90才になったばかりの

おばあちゃま。

明るいお元気なお声で、きよしくんとお話できて

本当に嬉しそうでした。

色紙抱いて、泣いていらっしゃったようです。

きよしくんが、好きな食べ物聞くと、

「ラーメン」


きよしくん「なに味のラーメンが、好きですか?」


おばあちゃま、「お寿司ー」


きよしくん、西さん、ひっくり返るー、爆笑〜!


ちょっとお耳が遠いと、付き添いの方がおっしゃっていましたが、

本当に程好い、ご愛敬でした。


可愛いヤブおばあちゃま。

良かったですねー!

きよしくんが、ずっと長生きしてくださいー、と

手を振って言いましたー!



そんなこんなで、とっても楽しい

ゆうぽうとコンサートでした!


ゆうぽうと、またホールにはならないのかなぁ。

淋しいですー。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうぽうと 6 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる