星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆうぽうと 2

<<   作成日時 : 2015/09/05 12:50   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

順不同で、すいません。

もちろん、2000回お祝いありましたが、

私らは、夜の回だったので

2001回の、お祝いでした。


きよしくん、こんな素晴らしい歌える場が

いただけるのも、

バンドのみなさん、スタッフ、西さん、

そしてなにより、きてくださるみなさんのおかげです!と

真摯に感謝。


そして「兄弟船」を歌っているとき、三番の

おふくろさんに、のあたりで、

泣いてしまわれました……。


かみてで、私らの目の前だったので、

思わずオロオロしてしまいました。

歌詞二行分くらい、歌えず、気をとりなおして

最後はしっかり、歌い上げました。


2000回、16才のときの自分の歌声、お母様への思い、

また、この歌には、お父さまへの思いも入っているから、

グッとこられたのかな。


私も、泣いてしまいました………。


きよしくん、すいませんでした、と

泣いてしまったことを、ちゃんと謝りました。


いつまでも、初々しいきよしくんです。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆうぽうと 2 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる