星野めみの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ティーンズカラオケ 1

<<   作成日時 : 2015/09/01 05:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

サンバカーニバルで、すごい人混みのなか、

浅草公会堂も、大盛況でした。

超満員の客席、

開演前のロビーでは、民謡ガールズ、

はやぶさ君達が、

CD 即売会。


いよいよ、開演!


審査員の先生、長良の方々の紹介、

出場者さんたちのラインアップなどのあと、

SP ゲストの、

きよしくん、はやぶさ君達が、登場。


ちょっとご挨拶。

きよしくん達の出番はまたのちほど、でした。


早速の出場者さんたちの歌唱。

みなさん、とても一生懸命でお上手でしたよ。


先生がたは、客席に散って審査されていたようでした。

全員歌い終わったあと、西さんがそう

言われたので、初めて気がつきました。


審査のあいだが、ミニライブです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ティーンズカラオケ 1 星野めみの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる